武書房

GREEのレビュー機能が終わるので今後はこっちに書きます。

青野くんに触りたいから死にたい(9)

2週間前に買ってて、やっと今日読めました。
今週から実写ドラマ始まるようでめでたい!

今回もかわコワ面白かった。かわいさ強め。
藤本の心身の変化が丁寧に描かれてる。「最高だ、お前って」やん。8巻から登場した広瀬もいい味。
時々狂気を帯びていく優里ちゃんからも目が離せない。
そしてやはり美桜ちゃん様。家でオーバーニーソックス履くのか!

ロミオとジュリエット計画」そんなに役者変わったら観客混乱するのでは・・・
巻末の「番外編」もいい。こればっかりの本でもいいw

10巻は「2022年冬、発売予定」とのこと。
それまでは生き延びよう!