武書房

GREEのレビュー機能が終わるので今後はこっちに書きます。

女子高生に殺されたい 1,2

久々に兎丸先生の新刊を読んだ。

完結したと知って先日1,2巻合わせて買い、さっき一気読み。

面白かった!!

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

 

主要登場人物は5人だけで、全員キャラがはっきりしていて魅力的。わかりやすい。

佐々木真帆ちゃんもいいけど後藤あおいもいいぞ!

主人公の東山春人(通称ヒガシー、受け身サイコ野郎)が自分と同学年で笑ってしまった。あぶないお年頃や。

女子高生に殺されたい 2 (BUNCH COMICS)

女子高生に殺されたい 2 (BUNCH COMICS)

 

最後、きれいに収束するかと思ったらひと捻りもあり。

●●●●は●なきゃ●●ない(ネタバレになるので伏せ字)という恐るべきお話でした。でも、ん~まあそやろね…という納得感もある。

  

●鷹市、●の頭公園の見覚えある風景も出てきて懐かしかった。

しかし三鷹に遺跡があったなんて全然知らんかったな。